ハンナママです。
今日は、いなみちゃんをロングリードで遊ばせてみました。
ボールを投げると、ぴょんぴょん跳ねて、まるで子供のようにはしゃぎます。
ちょっと、写真では分り辛いですが...。

383995d4.jpg
 3b25a088.jpg

私が走ると、横について一緒に走ってくれますよ~♡。

8513d74d.jpg
 b2feaf02.jpg

離れていても、こっちを見ていて、呼べばちゃんと来てくれます。

95fe7cb0.jpg
 d1c62ba4.jpg

うんちの後の、この嬉しそうなお顔!。こっちまで嬉しくなっちゃいます(*^^*)。

e3943af0.jpg
 6e76dc9a.jpg

5b486079.jpg
 399a8748.jpg

お尻の傷も、こんなに綺麗になりましたよ!
8月18日には、掻き壊して出血もして痛々しかったのが、3日後くらいには乾いてかさぶたになり、
右の写真が8月30日現在のもの。うっすらですが、毛が生えて来ました。


明後日の日曜日には、二度目の注射をして来ま~す。