かるちゃんです。
前記事の、チョビかもしれない犬の目撃情報に,気持ちが高ぶった数日間でしたが、
枚方からの脱走犬だった可能性が出てきて、気持ちをリセットし直そうとしてるところ。
目撃情報をくださった方も含め、関わって下さった人達には とても感謝しています。
チョビは、あきらめるわけにはいきません。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

今回は、チョビのチラシを長く貼って下さってた動物病院があったからこそ、
私に連絡くださった方がいて、
枚方からの脱走犬の飼い主さんにすぐにつなげることができたということ。
今回はチョビにはつながらなかったけれど、
迷子犬のことを気にかけてくれてる優しい人達が何人もいると実感できて、
とても、とても、心強く思いました。

さて、気が付いたら、明日はニューフェイス君がやって来る日でした!
慌ただしい時期だけど、バゲボラして下さる方が見つかったと連絡が入って、
保健所から徳之島空港に犬を搬送してくれるボランティアさんと、
伊丹空港に迎えに行って合宿所まで運んでくれるボランティアさんとが、
すぐに手を挙げてくれたので、明日の空輸が実現します。
皆さん、犬のためにと・・、本当に有難いことです!

で、明日のニューフェイス君は、白黒の男の子です。
人には愛想がよくて、嬉しそうにお手やおかわりをしてくれるらしい
2205ae03.jpg
布製首輪をつけたまま保護されたので、元飼い犬であることは間違いありません。
なのに、誰も迎えに来てくれなかったのね・・・
3f28e779.jpg
推定年齢は‥よくわからないけど、5歳くらいかなあ?ってところです。
ほどよいサイズの中型犬だし、すぐに家庭犬に迎えられそうですよ!

ブログランキングに参加しています。

優しい里親さんとの出会いに繋がるように、 クリックで応援お願いします。

   

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村